Top・1日目

前々からCMや広告を見て、気になっていた「ライスフォース」。

10日間のトライアルキットが1,890円だというので、注文してしまいました。

土曜日にネットで注文してから5日。ついに届きましたよ〜!

郵便の冊子小包でポストに届くのがいいですね。留守にしてても気にならないしね。

紫色のパッケージを開いてみると、CMなどでよく目にしていた深い青のボトルが・・・。

「あー、これこれ」って感じです。

トライアルキットにはディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス、ディープモイスチュアクリーム、そして特別サンプルとして、メイクアップリムーバー、マイルドフェイスウォッシュ、UVプロテクトミルクが2包ずつ入っていました。

お客さまの感想をまとめた「Voice通信」というのが入っていたので読んでみると「毛穴が目立たなくなり・・」「気になる毛穴に変化」というのがあり、思わず注目。

何を隠そう、私も毛穴が悩みのタネ。

たしかに水分が足りないと毛穴が開く、というのは聞いたことがあるので、水分保持力を改善するライスパワーが毛穴に効くってことかしら。

早速使ってみましたが、特に気になる匂いもなく、お肌に浸透していく感じはしました。

10日間でなにか変化が起きるといいな〜、と思いながらトライアル開始です。

憧れのこの青いボトルが届きました

届いた箱も、ボトルと同じきれいな青でした

箱をOPEN!こんな感じです

説明書は少なめ?

これこれ!サンプルといえども高級感が漂います

ローションですが、見えるかな?

モイスチュアエッセンスです

クリームはこんなふう

スタート時のお肌はこんな状態です

Copyright © ライスフォース All rights reserved